忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のPT 自称 弓職にうるさいクラウンがいたけど
しゃべってないで動けよ
そのくせ上から目線で指図して ブラックリストとか作って頭何か湧いてるんですか^^;

屑には屑しか集まらないという摂理
うちも立派に屑狩りに染まったみたいで
SD4で育成とか殲滅遅い職とかPTとか見ると邪魔だなって思うようになりました

完全にアヌビスしか目に入ってません どうもありがとうございました


こうやってTUプリは地雷が多い例をまたひとつ作るのでした
まぁ その内悪名が流れる日も近いんじゃないかな
結構押し付けとかMH作ったり 完全に自己中な狩りしてるし

これで横TUやったらトドメだろな\(^o^)/Hiプリオワタ

da44c424jpeg







なんかもう疲れてきたから 全部ギルド抜けた(・ω・)
綺麗さっぱり(・ω・)

結局遊ぶ人もいないし 仲良しの中に入っていく気力もないし
上辺だけの付き合いなんてこんなもんかな

意味もなくレベル上げしてるのも馬鹿らしいしなー
ここまで上げたけど結局知り合いや友達なんかと狩りの夢見てたうちが甘かったわ


                  acf9e86e.JPG
先日は友達スパノビの発光式でした(・x・)
土曜日だったのでG狩りはサボりで!

それにしてもお祝いに来た面子がすごい!
オーラ素ノビ・オーラスパノビ・オーラ商人などなど!

たしかに今のRoだと発光自体は珍しくないんだけど それでも凄いなぁ
そこに友達も加わるわけだけどw

枝でトールの中ボスとか血枝では龍之城のBOSSペクソジンが出てきました。

最後の締めでお祝いの紫からはバルーンハット(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

締めも凄いものでて 運からも祝福されてたようでした(・ω・)

Copyright © のびふら All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]