忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8c3af689.JPGいおんはみている

貴方の行動を

いおんはみている

貴方の言動を

いおんは暇している

なので 狩りに誘ってください(´・ω・`)


最近はハンタでクエストやってたりします
クエスト用にペコHBも買っちゃった (n‘∀‘)η
ペコHB一回付けると癖になってもう手放せないね(・x・)
PR
友達に精錬を頼まれたので 絶対折れるって断ってたんだけど
いいから!って言われてやった

ウール3本 可愛いリボン+6を折った
カード帖も開けてって言われて開けたらバースリcだった



これで2ヶ月のガンバリが無駄になった
何か空しくなってきたから休止するって言われた



ええ・・・うちの気分のすごく重いです・・・
最初に出来ないの一点張りでいればよかったなー(´・ω・`)

・・・・(´・ω・`)はぁ・・・・

c4eb57f9.JPG長いアコ生活も終わってやっとジョブ48になったので転職!
50とかいらないから・・・・

もう気力持たない><






2.JPG

転職 ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー


これからどう育てていこうかなー

プリになれば世界が変わってまた楽しくなるよねー

今だけ3.5倍に釣られる人なんていないよーって思ってたけど 結構釣られてる人おおいらしいー

うちも釣られてみようかなぁ
今日から実装されたアカデミーは依頼をこなして試験を受けていくとLvがあがっていくっていうトコだった

これが結構面白くてうち好み

クエストもあったけど 結構楽だった上にLv制限なさそうで(゚д゚)ウマー

新Dもいいけど こういう方面での追加も嬉しいなーって思う

あと 名無しで予定されてたけど実装延期されてたクエも実装されてるようで そっちも嬉しいなー
今はLv足りないからあんま縁はないんだけどw
Copyright © のびふら All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]