忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く燃え上がったものは 燃え尽きるのも早いもので

もう別キャラやりたくなってきました。

オーラとか別にならなくていいんじゃないかな

転生しても大変なだけだし@@
PR
98に~
何というペース
間違いなくこれはおでん効果

V盾も2枚連続で出てお財布も潤いました

でも 腕は上がらないなー
MEの意味もないしw

転生した後が大変だなーと今になって思う今日この頃

faa216cb.JPGかたすみのるらちゃに氷に連れて行ってもらった。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

氷無双おもしろー

やっぱリンカもセージも面白そうだなーって
プリが落ち着いたら他キャラもいいかもー

いつか棚臨時を誓うのでした

cd11a1d7.JPG


97に~~~
おでんの力と貯めてたクエスト経験値で早々とw

ホント早いやー
@2がんばろー
b87940d4jpeg

96に~
この間ソロを何回かやったけどプラスになった時は一度もなしつくづくソロスキルないなって思う(o;ω;o) MEなのにねー







1.JPG


そして生体3 素プリで行くのは初めてだったけど死屍累々でした
でも 刺激があって面白いなー
そんなこんなでオーラまで@3がんばろー
Copyright © のびふら All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]