忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f3ae34b0.JPGということで早速アコに!!


( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!




ここあです 素アコです モンク志望です

最後のスロットはモンク志望アコになりました


廃アコ^^; 何ですかー それー
PR

9504e2fd.JPG 先日発光してましたヽ(゚∀゚)ノ

まぁ やっぱ今のROは凄いなーって思いました。
前なんか98から発光するのに1ヶ月はかかったからねー
バランスおかしくなりすぎ><




11.JPGステはこんな感じ
INT止めステが最近の流行りみたいだけど
これ作ったの3年前だから流行先取りだったのかなw







転生したいけど またノビからやるのかと思ったら勿体ない気がして今日までこのままの状態が続いてますw
誰か 一緒に成長していく人がいたらなー
やっぱ相方とか狩り友達とか欲しいやー


この人を臨時広場で見かけた
ポタを探してたのでちょうど持ってたので出してあげた



うひー 凄い絡みたい衝動との戦いだった!


というか うちもソロでエンペレース目指そうかなー
幻想水滸伝3の話ですけど('-')

気分はオフゲーに流れて行ってます
やる気がグングン下降中

前回の時も前々回のときも98は鬼門になってる気がする



狩りお友達欲しいですぅ><


新キャラ作りたいけど 職が決まらないやー
やりたい職は大抵やっちゃってるからなー
Copyright © のびふら All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]